年が明けてる! なんだか「何かを外に表明すること(いわゆるアウトプット)への気を向けられない時期」が来ていた。なので日記も滞った。生活をしてました。ゴミンニ! 毎日仕事に行き、記事の準備も進めているので元気がないわけじゃないんだけどこの気力の湧か…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。