tabane_shuhou

ほぼ週一で日記を書きます twitter:@_tabane

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/20の週/記事・豊マロ・腐寸

◆ロザン記事原 t.co 記事出た! 今回の工作はちょっとだけ苦戦した、作り方がわからなくて。 私は工作記事を書いておきながらあんまり工作らしい工作をしたことがなく、平面を切り抜いて組み立てたものか粘土を捏ねたものが多くやや後ろめたくなることもあっ…

11/13の週/イベントインベントリ・まずくてうれしい

イベント感想の週 ◆ながみく単独ライブ「虹洗い」見た!ドキュメンタリーだ。 「ながみく単独ライブ 虹洗い」ご覧いただきありがとうございました!アーカイブ視聴は1週間あるので今からでも間に合います!▼オンライン配信チケットを購入するhttps://t.co/2e…

11/6の週/寒杉謙信・長野旅

◆暑い!と下書きに残していたがこれを書いている現在は寒い!どうなってるんだ。 暑くて湿度が高くて台風前の6月ようだっただった月初め、街に飾られたクリスマスオーナメントの雪の結晶のネオンライトと半袖のギャップが見れたのはよかった。 ◆マコモダケ!…

10/30の週/ぽぽちゃんと同じ仕組み・CPOP

◆日に日に入眠までの速さが加速しており、布団に入れば30秒立たず意識が遠のいてるし、最近は昼休み残り8分でも臆せずスッと寝ることができ、美容院のシャンプーでもお湯がかかった段階で寝ている。横になると目を閉じるぽぽちゃん人形の仕組みで生きている…