tabane_shuhou

ほぼ週一で日記を書きます twitter:@_tabane

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/26の週/セブン・メダルゲーム・🐏

土曜だけど年末だから更新するぞ! ◆仕事納めだからファミマの大きいおにぎりを買っても良い!! ここ数ヶ月まいばすけっとの58円塩むすび(これはこれで好き)を朝ご飯として買い続けていたので嬉しい。 それでもこのサイズと具で165円に納めているのは素晴ら…

12/19の週/師走まとめセット

かなり忙しく記憶があんまりないので短め。 依頼された1時間後に入稿締切などの案件や年内最終受付のようなものがいっぱいありすごいスピード感で事が過ぎてった週だった(記事の話ではない) ◆セルフレジのサンタさん。奥ゆかしいね。 クリスマスは友達と遊ん…

12/12の週/当日消印有効・🦍・柿サラダ

今週はあんまり記憶がないのでこまごまと書く ◆タカノフーズ「おいしいからこの笑顔キャンペーン」応募完了。 www.takanofoods.co.jp/campaign/akicampaign/ いつも食べてる納豆の懸賞に応募できた。当たれ! 去年も同レベルにバーコードを集めたのにうっか…

12/5の週/空腹を恐れるな・ミルク錠

◆〽︎ハードオフに売りに行こう ハードオフに売りに行こう 季節ものの家電を整理するためにミニ扇風機などが入った紙袋を両手いっぱいに持ってハードオフに行った。せめてもの生活の足しに…… 交通費の方が上回っちゃった。そういうこともある。 買取店で受け…

11/28の週/ポケットパークの語感のよさ

◆月曜、家賃更新で数万を失いシワシワになっていたところでツイートがパクられているのを発見し、その他小さな嫌が重なり週の滑り出しから無理………の状態でスタート。 しかしよく使うスーパーでPayPay30%還元が始まったので世界が急に色づき、商品棚が全て魅…