tabane_shuhou

ほぼ週一で日記を書きます twitter:@_tabane

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/23の週/ちょうどいいおいしすぎなさ

◆今まで凪のようだった通知欄が盛り上がっていたのでドキドキしながら開いたらはてなのトップに載せていただいてたらしい。恐縮です。 誰かに向けた文章にしたくないのであまり画面の向こう側を意識せず、閲覧数もゼロでヨシという気持ちでやってるけど反応…

1/16の週/高級な口腔

◆クリスマス、正月が終わるとバレンタインが始まる。 冬は忙しすぎる。 私のバレンタインは伊勢丹サロン・ドゥ・ショコラから始まった。褌締めてやってこう! このサロショ(サロンドゥショコラ)は他のバレンタイン催事などよりレア度がやや高いらしく、しっ…

1/9の週/スラムダンク面白すぎ・虫歯王

◆スラムダンク面白すぎる!!!!!!!!!!!!!!!(ネタバレなし) 先月まで1ミリも内容を知らない状態からアニメを少し見て、漫画を読み始めてブーストがかかり、2日で漫画を一気に読破してその勢いのまま映画「THE FIRST SLAM DUNK」を見て涙ぐみ、…

1/2の週/新春・銘菓・冬おしり

年始だ!よろしくお願いします。 ◆寝正月したかったのに「動かないと損」の精神がこびりついているため、用も無いのに朝から無駄に出かけたりして疲れてる。 去年は1年を通してその気が特に強く、週末でも平日以上に早起きして無駄に歩き回らないと気が済ま…