tabane_shuhou

ほぼ週一で日記を書きます twitter:@_tabane

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/20の週/RRR見た・最も熱い屋さん

◆RRR見た!激アツ 初めてのインド映画だった。ミュージカル映画も好きなのでインド映画のノリもいけるだろうと思っていたけど予想以上にピッタリハマった。やりすぎアクションが好きなんだな…関係ないけどカーチェイスも好き ハラハラ→悲…→気持ちィーーーッ!…

2/13の週/忙し肉・いいタイルの色

◆忙しかった!!! こんな事わざわざ言うことじゃないって分かってるんだけど、これしか言う事がないくらい急に平日が忙しくなって鮮やかな週だった。タイムラプス撮影のダリアが早送りで開花する映像が脳でずっと流れていた。 タイムラプス ダリア gif - Go…

2/6の週/ゴマ観・フルーツと食事

◆お土産で頂いた韓国の黒ゴマクッキー、何か引っかかるな…と思ったらパッケージに描かれた麻袋いっぱいのゴマの様子が見慣れないだけだった。園芸っぽくて面白い。奥の葉っぱはゴマの植物なのかな…もう少し細い葉のような気もするしなんだろう 日本はどうや…

1/30の週/歯イパーインフレーション・キッザニア

◆奥歯に9万の詰め物が入った。 相変わらず値段に対する気持ちの落ち込みはあるが、一旦入れてしまえばセラミックはツルツルしていて見た目も綺麗でいい。私が金を失ったのではなく、私自身の価値が9万上がったと思うことにした。 定期健診を怠った罪を忘れな…