tabane_shuhou

ほぼ週一で日記を書きます twitter:@_tabane

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/20の週/上野は朝の7時・沖縄は朝の11時

omocoro.jp ◆記事出た代 ブロスにて自家製フロッキーフィギュアの記事を書きました。 制作も楽しかったし一部の人にはお役に立てたようでよかった!グラスアプリケーターを使ったフロッキーの手法がネット上にあまり無かったので使命感を持って書けたのもよ…

3/13の週/泰造さんの服・主催でしゃばり欲

◆連休を作って旅行に行った!更新が滞った! 旅行の感想は来週に回す。 ◆テレビをつけたらやっていたネプリーグの原田泰造のシャツがかなり好みだった。 https://twitter.com/cxnepleague/status/1635451156381188102?s=46&t=eYahXPfc0ONCHEvJas6NNQ これ。 …

3/6の週/日記に挑戦・クラフト豆腐

◆ブログを書く時は写真フォルダを見返して今週あったことを思い出すのだが、ほとんど写真を撮っていない週があったり外食しか撮っておらず話題が食べ物に寄りがちな時がある。些細な事や頭の中で浮かんだことはブログを書き終わってしばらくしてから書き忘れ…

2/27の週/春の餡餅祭

。*+。.*春到来*.。+*。 肩をこわばらせず、余計な力を入れることなく外を歩くことができる気温は本当に最高。 昼よりも夜の方が雑味なく春の香りを感じられる気がするので夜散歩いっぱいしたい。飲み会の後などに2駅分*¹くらい複数人でダラダラ歩くやつやり…