tabane_shuhou

ほぼ週一で日記を書きます twitter:@_tabane

12/25の週/駆け込み振り返り2024

ウ゛ーーーーーッ!!

作業を納めました(12/31 13:30時点) やったぜ!

 

◆【回想始】

23年の初めにオモコロの新年会でビンゴを当てた。22年は3本しか書いていないのに。

貢献してないことへの申し訳なさに加え、こんなに書いてないんだから私のこと知らない人もいるはずの状態で前に出てコメントなんて…という恥ずかしさもあり非常にダサい引け腰で景品をもらった。

来年は胸を張りたい一心で咄嗟の出目で「来年は(特集/ブロス合わせて)8本書きます」と言ってしまった。それが大晦日まで自らを縛るとは思わずに。

【回想終】

 

でもこの宣言が無ければ間違いなくここまで記事を書けなかったので言ってみるもんだ。やったね!別媒体別名義で書いていた記事を合わせると今年はたぶん40本近く書いたのではないか。前年比1400%の記事量とも言える。(ここにグラフの図を入れる)

 

◆振り返るには時間がない!(現在12/31 23:29)

ひとつ言うとしたら、今年は色々な人に協力してもらったり参加していただく記事に挑戦した。苦手寄りなことではあるのでかなり毎回心を苦しみながら許諾を取ったり発言を調整させていただいたりしたが挑戦してよかった。

 

今年のお気に入りはオモコロブロスの文字を触るやつと、もふもふのカイコを作るやつです(あとでリンクを挿入します)

 

◆年末、ライターの方々とハイキングに行った。

f:id:Ebinohurai:20231231175444j:image

ネットで知りあった人たちと山登りするのって新鮮だし面白い。大人になってもこうやって遊べる新しい友達ができるなんて思わなくて、こういう会があるたびに嬉しいな〜と思っています。歩きながら喋る時間って好きだからもっとこういうことをしたい。

 

 

2024も頑張るぞ!!

2023見ていただいた方、関わっていただいた方本当にありがとうございました!!!週報も続けるぞ!(週報見てくれてる方、スターをくださる方、本当に励みになってます!)