tabane_shuhou

ほぼ週一で日記を書きます twitter:@_tabane

7/25の週/カンロの飴はえらい

ああ〜〜もう火曜更新になってる。

次回は日曜中に投稿したい。週報の体をまだしばらく保ちたい。

 

いつも締切直前に火がつくタイプなので毎度予定の何割にも届かないクオリティのものを世に出してしまったり夜中までヒイヒイ言ってる。

1日の仕事でも同じで、定時の2時間前くらいにやっと仕事が進むようになることに気づいた。よくないね。

 

このだらしなさは毎日の積み重ねで出来ているし、このさき年老いて寿命を意識しはじめたくらいから人生でやり残したことを追い込んでいくのかもと思ったらちょっと怖かった。(長生きする気満々!)

計画性を持つ2022。

 

◆カンロの新商品オーロラキャンディ食べた。

カンロはすごい。最近フルーツ味とかじゃなくて惑星イメージとか「エモい」をモチーフとした飴を複数出してる。

こういったふんわりとした「なんかいいよね」みたいなモチーフの商品、アイデアだけなら言えるかもしれないけど発売まで漕ぎ着けたのはすごい。しかも大手のカンロが。

https://www.kanro.co.jp/files/topics/2507_ext_05_0.pdf

雑貨店のプラザとコラボしたエモの飴もすごい。

どこのページか忘れたけど、「2社でエモの認識をすり合わせる事が大変だった」と書いてあってこりゃ大変だ……と思った。こういう作業って泥沼化しやすい。この会議が膠着した次の会議日の朝はさぞ辛かろう。

リスペクトを込めて全部買いたいな。

 

◆フィットボクシング1ヶ月続いた。やったね。
地道にコツコツが本当に苦手なのでこれは快挙ですよ。1日2分の日もあったけど。続ける事が大事だから。

くびれエクササイズは音ゲーっぽい打ち分けの楽しさありつつ効果が目に見えやすいのでこればっかやってた。本当は腰回りを落としたい

 

トレーナーはソフィさん黒髪カスタム。なんかやたら色気が出ちゃった。

鬼モードになるとややノリノリで厳しめになるところが好き。